株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今晩の雇用統計は、上ぶれ下ぶれ、どっちでもあまり関係なく、今はドル高方向。
来週にはドル安とか?

株の動きはハッキリしていて、とにかく上昇。日米ともにそうだと思う。

ドル円も上昇だと思うけれども、100円を大きく越えることは今は想定していない。
せいぜい103円ぐらいまで。

今晩の雇用統計が予想を大きく越えた形になると、ドル高からドル円は上昇すると思うし、ユーロドルやオージードルなどは下落すると考えられる。

ところで日経225はというと、目先三角持合みたいになって、抵抗になっている15000円を抜けると見てる。それが夏にあるのか、秋になるのか、わからないけど、決算通過を考えれば、夏っぽいかなという気はする。

ただ、そのまま順調に上昇するとは考えられないので、上下しながら上値を切り上げてくると考えてる。

そして、年末にかけて、換金売りが出て、大幅下落。
っていうパターン。

ドル円もこれとほぼパラレルに動くものと考えている。

さて、今日の雇用統計。きっといい数字になると思うので、ドル高に期待してみよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。