株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円が上昇して、99円台後半まで行ったところで反転。
今度はジリジリ下げてきた。

次はどこで反転するかを見極める必要があるとこ。
ポイントは、やはり、債務上限問題かもしれない。

金曜日のNYの株式市場は下げてきたので、目先は利食いに押されて、次の買い場を探っているのだろうと思う。

また、緩和規模縮小ヤルヤルで、結局やらなかったことで上昇で利食いと同じパターンがあるかもしれない。
それは、債務上限問題などで、危ない危ないといいつつも、買っていって、無事通過して利食いといった形。

まだどうなるのかわからないけれども、ドル円に関しては、逆張りでうまく行くので、上のヤルヤルアナウンスで下がってきたときに買ってゆけばうまく行くかもしれない。

でも、本当に下がってしまう危険性もあるので、ある程度確信がない間は手を出さないと思う。

次のヤルヤルアナウンスが、短期的には面白いと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。