株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円、ユロ円、ポン円の上昇ピッチが早いんじゃなかな

ドル円、ユロ円、ポン円の上昇ピッチが早いんじゃないかと思ってる。
すべてが2009年の戻り高値を更新したので、達成感も出ていると思うので、一回利食いが出てもおかしくないんじゃないかな。

だからといって、このトレンドが終わるとは思えないので、押し目では買っていけるんじゃないかと思う。

ただ、ドル円は103.72円を狙っていると思うので、そこまでは完全な達成感はないと思う。
来週の雇用統計で、もしドル円上昇が確認されるようだと、そこから一気に高値更新になるかもしれないね。

そうすると、今年は高くて、来年は軟調なんてリズムも考えられるので、先行きに過剰な期待をしなければ、問題なく利益を出せるんだと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。