株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 中国HSBC製造業購買担当者景況感指数が49.6に悪化でドル円下落

今日発表された、中国のHSBC製造業購買担当者景気指数が、予想の50.5から49.6に悪化したことを受けて、ドル円が下落。オージーも売られてきました。

でも、ここで思い出したいのは、この間、資金供給オペを行ったばかりなので、この悪化は、次にはよくなっているのではないかと考えたりもする。

PMIが50割っているのに、7.7%の成長というのは、符合するものなのかどうか、ちょっと不思議な気もする。

短期的には、ドル円は、突っ込んだところは買いだし、オージーも下げたところは買いじゃないかと考えています。ということなので、今日買うのではなく、少し様子を見てから買いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。