株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円は100円台でいったん下げ止まり?

ドル円というより、日経平均の下落がひどかった。
その日経平均もさすがに売られすぎなので、それに反応するようにドル円も上昇するんじゃないかと期待できそう。

でも、今回注目された新興国リスクは始まったばかりで、これからいろんなものが噴出してくると想定されます。
そういうことを考えると、完全に売り込まれるまでは、強気になりきれないという面もあります。

短期的なリバウンド狙いと、まだリスクの折込は始まったばかりの両面をしっかり見て、売買をしてゆく必要がありそう。

ドル円は、多くの人が想定していたように100円をキープできるかどうか。
割り込めば、97円ぐらいを期待してみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。