株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今は、オージードルの買いがよさそう

ドル円も日経も大きく下落して、その後動きが見られないのは、やっぱり、前回の雇用統計の変化もあり、1月のIMS製造業景況指数の意外な下落もあり、テーパリングもあり、新興国不安はくすぶり続けていることもあり、なかなか反転のキッカケがつかめないでいるように感じます。

相場的には、下落方向なんだけれども、テクニカル的には売られすぎ感も強いので、売るに売れないので止まってしまっているようです。

ドル円は、ここから上がれるのかというと、ポジション的には、ある意味ニュートラルに戻ったかもしれないところなので、ここから突っ込んでくれないと逆に買いにくい感じがあります。

その点、オージードルは、売られすぎてきたので、反転し始めたところ。
そういう意味では、オージードルの買いが、今はいいのではないかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。