株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円が上がるとか下がるというのは、なかなか言えませんし、今のところは、どっちつかずという感じのように見えます。

そんなドル円のチャートを見ると、ベアフラッグができているのではないか、という見方もできます。

そうだとすると、もしかすると下がるのでは?
という気もしてくるんですけど、ベアフラッグができたからといって、下げる材料がなかったら下げようもないです。新興国リスクから、通貨危機みたいなことが起きるとかがないとです。

アルゼンチンペソの急落以降は、ウクライナで内戦状態になっていても、HSBC中国製造業PMIが48.3になっても、大きな動きは何一つありません。

これじゃ、面白くもなんともありません。

でも、今年に限って言えば、なんとかショックみたいなことが起きるんじゃないかと思えてしまう動きです。新興国の状態は非常に悪いですし。

何はともあれ、動きがなければ、稼げませんので、今は、コツコツとってゆこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。