株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 初のイエレン議長のFOMCで波乱 ドル高

イエレン議長初のFOMCが昨晩ありました。
長々と話していたんですが、この調子でまた長々と続くのかなと思っていたら!!

「利上げは6ヵ月後!!」

なんていうもんだから、NYの株は一気に売られて、上下幅で言ったら260ドルぐらいあったんじゃないかなと思います。
そんなポロリはオッパイだけにしてくれと思いました。

この発言は、マーケット関係者の心に刻み込まれましたので、今日もドル高にジワジワ来ていて、新興国が落ち着いてきたのに、もしかするとまた再燃するかもしれません。

長い時間をかけて織り込むというより、いくつかの材料と一緒になって、一気に織り込んでくるかもしれないので注意が必要だと思います。

チョット前まで、ドル安ドル安といっていて、ドル札がトイレットペーパーになっている風刺がありましたが、あ~いったものが出るときは、相場のピークになることが多いです。
今回も、同じようにピークになるのか、注目したいと思います。

今のところ売られすぎの戻しの範囲ですが、ユーロドル、ドルスイスの動きがハッキリしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。