株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • Oh!わんだ~FXナイト! 3月18日

UST:■動画 Oh!わんだ~FXナイト! 3月18日
番組紹介:http://www.radionikkei.jp/oanda/
毎週火曜日 21:30~22:00(延長あり)


モヤモヤした相場。
モヤっとしているときは、何かの拍子で動き出すから注意が必要。

DOWが大きく戻っても日経の戻りが乏しい。
まだまだ下値不安があるのかなと。

どうしてウクライナ情勢で円を買ってくるかというと、
遠いからという理由もあると思う。


ドル円のペンタゴンチャート分析
3/10変化日。
101.50円を終値で維持できるかどうかがポイント。

ユーロ円のペンタゴンチャート分析
3/10変化日。
持ち合っている143円前後と一緒の水準。
ここを割ってしまうと下値を試す動きになる。

今週後半は、この下値支持線を維持できるかどうか。


マイナンバー制度のお話。

国内要因でお金がどう動くか考えないといけない。
マーケットには影響のある話なので注意が必要。


背筋が凍った話。
川口さんは2回あった。
リーマンショックは大したことなかった。


oanda-title.jpg
Oh!わんだ~FXナイト!
毎週火曜日 21:30~22:00(延長あり)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
