株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロに強気になり始めた今は利食いのタイミングと押し目買い

ユーロ危機が収束し、ギリシャやスペインの金利が急低下して来ました。
その時期に、ユーロ売りをしていた人は、なにを見てそう言っているんだろうかと疑問に考えてしまいます。

で、今はというと、ユーロ回復の疑問から確信に変わりつつあります。

最近では、さらにユーロ買いの根拠として、ユーロ圏はデフレだから円高になったようにユーロ高になると言い出し始める始末。
こうなってくると、ユーロ買いはしたくなくなります。

今はリバウンドを狙うには十分に下げたとはいえないところなので、戻りは限定的だろうと考えています。

本格的なリバウンドを狙うためには、もう一段の下げを期待したいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。