株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ラリー・ウィリアムズ氏インタビュー ノーカット版



米株:当面上昇。6月頃から反落。9月10月ごろが15年に向けた買い場。
欧州株:当面上昇。秋に下方修正。
日本:15年はよい年になるだろうけれども、現状が適正水準。
中国:数字に疑問があるので手をつけない。ほかの魅力的な市場を選ぶ。
ロシア:壊滅的。
ゴールド:8月15日頃に絶好の買い場が来ると予想。
原油:レンジ。出たり入ったり。
円:欧州によって円高もあるかもしれないが、現状水準で推移すると予想。
ユーロ:ギリシャがユーロに残るのか、共通通貨としての不安定さが残る。明確な答えが出るまでレンジ相場。時間はかかるが最終的には崩壊すると予想。

日本の投資家に向けたメッセージ

2015年の暴騰相場に準備しましょう!
2014年9月末10月半ばには買い場が来る!
その後のニュースに惑わされず抱えて起きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。