株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円は前回の雇用統計前の水準に戻った

前回の雇用統計の前は、ジワジワと上げて、発表と同時に上げて、その後売られました。
今回は、もうその水準まで戻ってきているので、ここからどんな展開になるのか注目してます。

もし高値を抜けたとしても、利食いを考えています。

今回の雇用統計の数字はよいと考えていますけれども、悪いかもしれないので、今は、デイトレで稼いでいます。

今日は、NY時間の菓子まで上げて、開始と同時に利食われて103円割れまで下げました。
この辺が買いの好機なのかどうかはわかりませんけれども、少なくとも、目先的にはリバウンドが狙えるかもしれないと考えています。

2~4pipsをパパッと取って逃げる。
そんな方法で、ジワジワ相場を乗り切っています。
強く動くときは、もちろんしばらく放置して利をのばします。

ということで、今の水準と作戦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。