株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円はフィボナッチリトレースメントで

今日もイースター休暇なので、大した動きはないと思います。
ですが、今朝、ドル円は上昇して102.50円に乗せて、半値戻しの102.70円を試す動きになりました。

それに伴って日経も上昇したけれども、最終的には行って来いで終わりました。

このドル円の節目は非常に重要で、102.70円が前回の高値と今回の安値との半値戻し水準です。
まだ下落する形に入ってはいませんので、抜けるかどうかという段階です。
ここを抜けると次は、103円がターゲットになります。

ただ、世界的な環境面は、チョット怪しいムードが漂っていますので、上値を取ってゆくような展開にはチョットなりにくいんじゃないかなという気がしています。

少なくとも、目先の動きは今週中に決まると思うので、NYの株価が高値を取って行くのかどうかで、ドル円も日経も動きが決まってくると考えられそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。