株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 昨日の雇用統計後は予想通りの行って来い

昨日の雇用統計後、ドル円もユーロドルも、ポンドドルも行って来いになると予想してドル売りしました。
オージードルもそうですが、オージードルはやりませんでした。

難だよ後出しじゃんけんじゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、配信ではお送りしましたし、ツイッターでもそういうことを書きました。

なので、後出しじゃんけんではありません。

今の相場を考えると、ドル円、ユーロドル、ポンドドル、日経はレンジと考えた方がよさそうです。
もしかすると、ここに多くのメンバーが入ってきそうな感じになってきました。

NYの株価は、上下にシッカリ動きますので、今はレンジになりそうだとしても、信用買いが過去最大になっていますので、一回崩れると大きく下がる可能性が高いと考えています。

そうなったら、普通は株安ドル高円高じゃないかなと思います。
最近のドル安もかなりのレベルに来ていると思いますし。

それに、昨日の雇用統計の数字が良かったのに、長期金利は2.5%台に入ってきました。これは、先行きの景気を悲観している動きですし、目先的には株価の調整を示唆しています。
長期金利はサポートで止まっていますけれども、割り込むと2.5%割れまで下がると考えています。

そうなるとドル円は100円を割り込んで96-98円レベル?という期待感も出てきます。

今は、そんなに強い動きが出ているわけではありませんけれども、これが動き始めという見方も出来ます。
そうなるとドル円日経は下落方向です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。