株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • NYの株は反発したものの引き続き上値が重い

昨日は、ドル円が102円近辺で止まりもう一度反発してきそうな動きになってきた。

ウクライナとISMを受けてNYの株価は、いったん下に向かったけれど反発した。
反発したものの、上値は引き続き重い印象。

投資家マインドがリスクに警戒をしているため、上を買わないんだろうと思います。

結果として、米国債が買われ、長期金利が低下し、ドル円の戻りも限定的という形になっています。

では、ウクライナ情勢などが解決して、晴れやかな相場環境になるかというと、それはむしろ逆ではないだろうかと思えてしまいます。

ウクライナ単独ではなく、中東や極東情勢にも緊張感があり、特に中東での緊張が気になるところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。