株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 日本のODA関連の収賄事件で逮捕者で円高

ベトナムでの事件ですけれども、これは単純に鉄道事業に絡んだ話だけではないと思います。

ASEANというと、中国との武器売買がありまして、ベトナムが中国の武器を買っていないというわけです。

それはともかくとして、日本のイメージが悪くなっているのは事実で、このODA収賄で、関連する日本企業の幹部が逮捕されることになる可能性もゼロではありません。

反日で儲けている人たち、公共事業で儲けている人たち、ODAで儲けている人たち、実際、日本の税金に群がっている人たちがういるのは事実なので、どうなるのか注目したいですね。

これと為替の関連で言うと、正直なところ良くわかりませんが、日本株は売られる可能性が高そうですね。となると円高という連想が出ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。