株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • オージー買っている人多いけど、中国が崩れたらオージーも?

最近オージードルを買っている人が増えていますけれども、中国経済が怪しいというのはわかっていると思います。
しかも、ウイグルでの習近平国家主席を狙ったテロは間違いなく深刻です。

不動産バブル崩壊が、理財商品問題、仕組み債の含み損につながっていて、ハンセン指数も上海株も非常に弱いです。

そんな中で、オージーを買っているのは非常にリスキーではないかと思います。
もちろん短期で買って、利益が出たら売るレベルなら何にも問題はありませんけれども、ロングポジションを抱えているのが問題ではないかと思います。

いつが売り時かは各自いの判断に任せるしかないんですが、今は中長期スタンスでポジションを持つことが出来ないので、頭の片隅にでも入れておいてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。