株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円は引き続き戻り売り。ユーロドルはこれから戻り売り。

ドル円は完全に戻り売りスタンス。
今日の102円台は絶好の売り場だったと思います。

今まで下が101.20-50円とかだったのに、最近は、チョット切りあがってきているような感じがします。
今日も101.80円で止まりましたし。

それとユーロドル。
今日も下がりましたけれども、今日は新規の売りがかなり入った様子なので、下がりにくくなってきたかもしれないと思っています。
内心は1.35ドル割れを期待していますけれども、この辺で下げ止まりそうな感じです。というのも、最近の米長期金利も低下してきていますので、ドル高という環境にないからです。

実際に緩和をすれば、ユーロはもっと下がると思いますが、CPIを見てもデフレ基調ですし、ユーロ圏の債券の買われ方からしても、ユーロに引き続きお金が入ってゆきそうな環境です。

ということで、戻り売りを言うスタンスで行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。