株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジム・ロジャーズ流の投資とは、「私がNTT株を買った理由」

ジム・ロジャーズ流の投資とは、「私がNTT株を買った理由」

米著名投資家のジム・ロジャーズ氏を、ロイターの我謝京子がインタビュー。ジム・ロジャーズ氏の投資に対する考え方を取材した。この中で、なぜ今、ロジャーズ氏が、NTT株に注目するのかが、明らかになっていく。

注目ポイント:
日経は2年後に2倍3倍になってもおかしくない。
S&P500の構成銘柄は平均して9%下落している。
ジャンピング・オン・ザ・ムービング・ストックはデンジャラス。
誰も注目していない株・市場に投資するのが成功方法。

ジム大先生は、惜しむことなく、自身の投資哲学を披露してくれていることを、多くの人にわかってほしいと思います。

何度も何度も見直しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。