株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ALPSがすべて停止し、汚染水処理がすべて停止してしまいました。
アメリカの技術の導入という話もありましたが、あれからどうなっていたのだろうか?

3年経っても、まだ汚染水が出続け、完全にコントロールされているという話はどこに行ったのだろうかと思います。

このまま、汚染が広がれば、世界中から非難されることになるでしょうし、東京五輪返上になる事態も想定されます。そうなれば、世界遺産になった富士山の価値も薄れ、観光客どころか、移民解放しても誰も来ない可能性もありえてしまうのかもしれません。

1923年 関東大震災
1925年 治安維持法
1940年 東京オリンピック(日中戦争で返上)
1941年 太平洋戦争

2011年 東日本大震災
2013年 特定秘密保護法
2020年 東京オリンピック
20?年 ?

というのが歴史の異名な符号です。

日中関係は非常にきな臭い状況にあるため、もしかするともしかします。注意が必要でしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。