株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

ギリシャ、ポルトガル、イタリア、スペインの長期金利がユーロ危機以降大幅に低下してきて、ついに米長期金利に接近した。
特に、イタリア、スペイン。あのポルトガルですら3%台になった。

これは完全にバブルで、そのバブルがはじけたというべきなのか利食いで調整に入ったというべきなのか、まだわからないけれども、ラリーは終わったと考えるべきではないかと思う。

正直なところ、妥当な金利水準が良くわからないので、今はどこで止まるか注目しているところ。
そんなに高くはならないと思うけど。。。

要は、ドルキャリー、ユーロキャリーで買われたんだから、そのキャリーが終わらない限り、調整終了したらまた金利は下がると思う。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
