株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日の日経300円高はPKOに売りの買戻し

今日の日経の上げはPKOとしか思えませんね。
今の相場環境であれほど強気で買えるところは、日本政府がらみとしか思えませんし。

だとすると14000円は維持されるのかですが、わかりません。。。

チャート的に言えば、13000円ぐらいまであってもおかしくないし、信用需給が改善したともいえないので、上がるというイメージがありません。

もし日経が上がるとしたら、円安になる必要があるでしょうし、そのためには金利が多少上昇するとか、アメリカ株がさらに新値追いするとか、そういう強気相場にならない限り難しい気がします。

ただ日経に関して言えば、下げ渋ってきたら買いの好機と考えられるのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。