株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日の東京市場の売買代金上位でマイナスなのは2社のみ

その2社ってとこか?
ソフトバンクとソニーです。

両社に共通しているのは資金繰り、ジャンクです。

もし、ここが暴落するようなことにあれば、東京市場も大きく下げるはずなので、絶好の買い場がやってくると考えられます。

別に望んでるわけではなく、2社には、それだけのリスクが内包されているのです。
SBは、赤字企業に2兆円も突っ込み、未だ黒字化できないでいるので、さらにTモバイルを試みているものの、反対されている。
ソニーはリストラ費用が捻出できないし、赤字体質でありながら、幹部は高給取り。しかも事業方向が違うと思う。新任のCFOに丸投げのような話。いっそのことCFOさんが社長になればいいと思えてしまう、おかしなことが常態化している。

この2社には要注意。
ホールドするとしたらショート。ただし、資金繰りの目処がつくと吹き上がるので注意。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。