株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドイツは最高値更新したので、明日はきっとイギリスもアメリカも高値更新

DAXやS&P500も、今年に入ってから調整をしてきて、ようやくその調整が終わった形になったのが先週。
そして欧州選挙やウクライナ大統領選挙も無事終わって、上昇のマーケット。

このまま上昇すると期待しているんだけど、出来高が細っているところが気になっています。
為替も同じで、出来高がない中、上下に動いているだけだと思います。

株は上昇するだろうと考えられそうだけれども、出来高が細いということは、上に上に買ってゆくとは間gなえずに、押し目からの反発狙いを徹底したいと思います。

週明けで上に上がったDAX、火曜日の欧米の動き次第で利食いになると思う。
S&P500やNasdaqは上に跳ねたので、難しいことは考えずに利食いして、次のチャンスを待ちたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。