株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロ、ポンドなどを利食いました。

16時台の下げが渋かったので、ショートカバーが入りそうだと思い利食いました。

どうしてそう思ったのかというと、今日のオージーの動きを見ていたからです。この動きは完全に売りが踏まれていると思います。

中郷経済に対しての悲観論などがあり、オージー売りとなりましたけど、一応まだ高金利通貨のひとつなので、ショートはきついです。

最近はキウィも下げていますけれども、位置が高いので上がりにくいだけで、しかもオージー以上に金利があるので、オージー以上に売るのはきついです。

下手に売ると踏まれ瑠香脳性が高いです。

17時台に入ってから、ユーロとポンドに買戻しが入ってきているのは、来週のECB金融政策決定会合を前にした利食いだと思います。これで静観に入ったと思います。
もしかするとすべて織り込んだという見方もできなくもないです。

ということで、別の通貨ペア、次の機会を狙ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。