株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • マーケットの状況は2007年に酷似:ダグラク・カス氏

経済のファンダメンタルズや企業収益データのニュースフローの方向にかかわらず、市場は数週間で高値kを更新し続けてきました。

さらに:
VIX (恐怖やその他のゲージ)が一貫して下落している。
インベスターズ·インテリジェンスブル/ベアスプレッドは急速に拡大している。
IPO活動が帰ってきた。
M&A活動が急増している - 100億ドル以上のIPOの数は2000年と2007年の両方よりも高い。
株式の買戻しが加速している。- イジーマネーや社債借入金による株式買い戻しの資金調達のおかげ

上記のすべての条件2007年の高いレベルにが戻ってきている。

※まだ続くのですが、面倒なのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。