株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週明け、ECBや雇用統計があるから、ユーロドルやドル円は動くんじゃないかと期待されているけれども、動きは限定的だと思います。

理由ですか?

ユーロの下落は1ヶ月間ぜほぼすべて織り込みましたので、これ以上大きなサプライズを起こさない限り下がらないと考えているからです。
ドル円は、米長期金利が下がっても下がらなかったので、固定相場になったと考えています。

ということで、メジャー通貨ペアの動きは限定的と考えています。

そこで、オージースイスあたりなんてどうだろうと思っています。
先週から少し入りましたけれども、本格的には、目先の動きが確定してからですね。

これ、1万通貨でスワップ金利が55円ぐらいつきますので、30日で6600円になります。1年で2万円以上になります。そう考えるとすごいですね。
もちろん業者よってもらえる金利が違いますので、できる限り有利なところを選んでください。

オージースイスは動きがある上に金利があるので、これはおいしいわけです。
持ち越しようのポジションと、回転用のポジションでかなりおいしく取れます。

ぜひ狙ってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。