株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • FXの黄金期がやってくるので準備しましょう!!

FXの黄金期がやってくるなんて言われても、ピンと来ないかもしれませんが、来るものは来ます。

世界的な超低金利を、ずっと続けるというんですから、この低金利バブルが起きては破裂を繰り返してゆきます。今は、まだ、バブルにもなっていませんから、これからバブルがやってくると考えるべきではないかと考えています。

ここで、問題がありまして、今すぐ買って大丈夫なのかです。

それには、いくつかの指標を見る必要があると思います。
もし、欧米株の大幅な調整が来たら、ここまで積みあがったポジションはいっせいに整理されることになるはずです。ですから、ここからは注意が必要ではないかと考えています。

ではいつからか?

短期的なポジションであれば問題ありませんが、中期で持つ場合は、今は注意が必要だと考えています。
それは『ラリーとキャリーのFX総合配信』でお申し込みください。
http://fxsignal.mugentrading.net/paypal.htm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。