株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 間違っていた。ドル円も日経も買い転換

ドル円は102円から上は重たいと思っていたけれども、この調子だと雇用統計まで上がり続ける可能性が高いかもしれない。
前回は103円で売られたので、今回もそこに向けて上昇するのかもしれない。

そうするtと日経は15200円はあるのかもしれない。ダウに鞘寄せするとしたら16700円なんだけど、今回はそういう動きになるのかどうかはわからない。
成長戦略の法人税減税が出るらしいので、そのあたりを好感して上がるのかもしれないので期待してみたい。ただ、短期的な過熱感が日経にはあるものの、不動産などには過熱感はまだない。むしろこれから上昇しそうなチャート。

日経と大手不動とのチャートを比較すると、完全に連動している(当たり前か)。そうすると日経もまだまだ上げる可能性が高いということか。

明日どんな展開になるのか、今週どんな展開になるのか、注目してみたい。
株は常に買い目線。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。