株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の引けにかけてのミクシィの暴騰は、完全な踏み上げでしたね。
増増担保で下がると踏んでショートしたのが完全に担がれてしまった形です。どこまで上がるのかですが、ここまで来たら最高値更新してから終わって欲しいですね。

さて、東証の空売り比率が今日30%を切って、29.6%になりました。
引き続き高水準ですけれども、相場的には過熱感が高いし、楽観ムードが高まっているので、注意したいと思っています。

NYの株価の方はパンパンなんですが、FEDが買い支えているような状況ですので、下がらないよという楽観ムードが蔓延しているような気もします。

本当に暴落を心配しているなら、信用残高が過去最高にもならないし、信用倍率もITバブル崩壊最大にもなりません。

今は、何かが起きると大きな値幅調整がくるリスクをはらんでいると考えていますので、買い転換のみに乗りたいと思います。

ドル円もじわじわ上げているのは、例によって雇用統計ピークになる可能性も。
ただ、今回は少し違うかもしれませんが。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。