株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 短期中期トレードにトルコリラ・トレードを追加

FX黄金期で爆益 短期中期トレード』にトルコリラのトレードを追加しました。

トルコリラは、今爆益中ですので、金利収入はもちろんですけど、それ以上に凄いのは、トレード収益です。

金曜日の時点で、ほぼ2週間で
ドルトルコ:482+126pips
ユーロトルコ:681

です。これ1万通貨ごとだとしても、証拠金が17万円ぐらい。実際は30万円で3万通貨で取引したぐらいのレバですが、そのリターンが、128900円です。
おおよそ43%のリターンです。

ただ、現実的には、オセアニア通貨の取引もしているので、トータルのリターンは落ちて、21%ぐらいになります。
ここに、金利が加わりますと28%ぐらいのリターンになります。

これをトルコリラに特化したら、50%は超えていたかもしれません。

それだけ、トルコリラは今はものすごい収益をもたらしてくれています。

そのフォロー教材を『FX黄金期で爆益 短期中期トレード』を持っている方全員にお送りしました。

為替だけでなく、株でも大きく稼ぎましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。