株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ワイヤレスゲートやNフィールドは高値更新できるかどうか

ワイヤレスゲートが2000ぐらいから上げてきて、ほぼ2倍になりそうなところまで来た。

業績的には好調なので、株価は調整しても、また上がるのではないでしょうか。

今は、上がってしまったところなので、高値を取ってこれるかどうかに注目して、更新すれば、調整後また買えるのではないかと思う。

ゲーム株のような爆発的な上げ方はしないけれども、チャートがきれいなので、うまく入れば安心して利益を上げることができる銘柄のひとつだと思う。

難点は、流動性が低いところ。
Nフィールドも同じ状況だと思う。

売り時は難しいんですが、あまり期待しないで、堅実に利食いをした方がいいと思うし、ほかの出遅れている株を買えばいいのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。