株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 世界経済のけん引役にインドが躍り出た?

インドで選挙があって、株価が最高値を一気に抜けたのは記憶に新しいと思います。ただ、上髭になって終わり、その後、先週と今日はその高値を抜けてきた形になりました。

これで天井とするのはあまりにもさびしいです。

2007年までの世界経済のけん引役は中国でした。
今度は、インドに大躍進してもらいたいと考えるのは、ごく普通の考えではないでしょうか?

もしそうなれば、といいますか、すでに多くの経済予測では、最も経済成長する巨大人口国と考えられています。
きっとそうなるように、世界は動いていると思うので、引き続き株価には注目したいと思いますし、投資すべきではないかと思います。

取引チャネルは、CFDか、NY株式市場に上場されているETDやADR、もしくはワラントということになるのではないでしょうか?
ここから、数倍にはなって欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。