株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラク情勢などがあり、欧米の株価は下げ基調なんだけれども、日本株は上値追いのような形になっています。

6月に成長戦略を打ち出してゆくということもあり、年金による買いが入っている様子です。

その一方で、共和党でダークフォースがベテラン議員に勝ち、イラク情勢も混沌として、原油も高くなっているので、欧米株は売られています。

この逆展開を見ると、持ち越しが、成功するのか、失敗するのか、良くわからない状況になっている様な気がします。

ダウやS&P500の調整は、一旦止まってもいい水準にも見えるけれども、もう一段安志手もおかしくない水準にあると考えています。
少なくとも、神経質な展開だと思います。

ちなみに、今日の日経の上げっぷりは、ショートの買戻しでしょうから持続性は疑問です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。