株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 東証空売り比率 金曜日は完全に踏み上げ

金曜日の上げは完全に踏み上げだということが、東証空売り集計から明らかです。

5月からず~~~~っと30%台をキープし続けてきていて、それが金曜日、一気には吐き出されました。
つまり、売り方は売りをあきらめたということになります。

6/12 31.5%
6/13 24.8%(6.7%減)

今までは、15000円を越えたら売りとしていたのが、そのラインを引き上げたということになります。

これまで、日本株の上げ方が鈍かったのは、買い方と売り方がぶつかり合って上がらなかったのですが、売り方があきらめたということになると、ここから噴き上がる可能性が出てきたといえます。

実際上がるかどうかは分かりませんが、売り方があきらめた分可能性は出来てたのかもしれません。

問題は、持続性です。

年金だっておそらく買いっぱなし運用はしないでしょうから、官製談合相場で利益を上げると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。