株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 日新製鋼(5413)はすばらしいチャート

建設関連で安藤ハザマが堅調ですけれども、日新製鋼を忘れないようにしたいと思います。

ココの主力製品はステンレスで、最近では話題に出ていませんが、ステンレスは海水に強いということで、材料視されていました。

予想PER:11.09倍
予想配当利回り:1.12%
PBR:0.64倍(2079.89円らしい)

業績も大事だと思いますが、大きく下げた後の反転なので、前回の高値を取ってくると期待したいと思います。

年金がどういう銘柄を好むかは分かりませんが、積極運用するということなら、こういう銘柄もかって来るでしょうね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
