株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今の相場は、下がれば買われる、それだけ

今の相場の予想をする人多いけど、今ほどその予想が悉く打ち破られているときはないのではないかと思います。

為替はもはや金融商品としての体をなしていません。
おそらく、上場しているFX業者がありましたら、業績悪化が確実と思います。

こういうときは、もう個別株しかやりようがありません。
個別株は元気ですよ!!

ミクシィ、サイバーダイン、フィックスターズなど、多くのスター株があります。

東証漢字銘柄も、たとえば、日新製鋼などは業績もいいし、下げた後からの回復途中ですので上昇すると思います。日産は、高配当銘柄のひとつですので、こういう株はさらに買われる可能性が高いと思います。

ただですね、ココまでボラが低下してくると、下落に警戒してしまうわけです。
季節的にもそういう時期ですし、今は、個別の短期売買の時期だと思います。

危ないということを念頭に、警戒したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。