株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 第一工業製薬(4461)の人工衛星用新型電池とセルロースナノファイバー

第一工業製薬(4461)というと、この間、セルロースナノファイバーで、星光PMC(4963)とラリーしましたが、今回は、人工衛星用新型電池ということを材料視して上昇してきました。

しかも、業績は非常に良くて、順調に上がってゆけば500円台相場は確実だと思います。

ただ難点は、貸借銘柄ということと、漢字銘柄ということで、イメージ的に古臭い感じがあります。

貸借の場合、売り禁になると上がらないとか、上がっても一時的で終わってしまうとか、正直、長く続く相場をあまり見たことがありません。

材料的には非常に面白いし、チャートの形も非常に良いので、長く付き合ってゆくには非常に良い銘柄だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。