株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 日本MDM(4600)の人工股関節新製品が!!

日本MDM(4600)の人工股関節新製品がFDAの薬事承認を得たことを材料視して急騰しました。

この銘柄、アベノミクスのときも無反応でしたので、不人気を超越した、無人気銘柄だったのだと思います。

ですが、業績を見ると、悪くないし、バリエーションも、下手なバイオ関連株を比べても、割安だと思います。しかも、最近の業績の動きを見ても、上向きですから、今回の承認は業績にプラスされると考えられそうです。

ただ、今は、バイオ株がお祭りかというと、そういうわけではないので、割り切りなんでしょうね。

予想PER:30倍(明日S高で)
16年度には、20円ぐらいになので、22.85倍に低下しますが。。。
予想配当利回り:1.1%

無人気株が突如として人気株になることはありえますが、この株は、果たしてどうなるでしょうか?
注目してみたいと思います。

基本的に、全員参加型の大相場になるケースには、共通点がありますが、この株は、それに該当するでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。