株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • そろそろボラが劇的に上がる! 準備はOK?

ボラが下がって、このまま永遠に動かないんじゃないかと思える相場になっていますが、そんな馬鹿なことはないんです。

ボラというのが、ここまで低下したことはありませんが、これから上がりますので大丈夫です。

いよいよ7月です。
動きそうな月です。

多くの人が夏枯れ相場だからこのまま何もなく動かないという発想している人が一部にいますが、相場は動かないと儲かりませんし、上がらないものは下がるしかないんです。

ラリー・ウィリアムズさんを知らない人はいないと思います。
彼は「狭い値幅の次にやって来るのは大きな値幅」といっています。

「狭い値幅の次にやって来るのは大きな値幅、その反対に長い値幅が続いた後にやって来るのは狭い値幅だ。あまりにも当たり前なことだが、これを理解することが短期トレードの利益に結びつく」

の一部です。

皆さん準備OKですか?
そろそろ来ますよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。