株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 水準的にはもう売りレベル。警戒が必要だと思います。

株も為替も徹底的に買われてきていると思います。

日経は、ダウと比べても安いでしょ?
というご意見もありますが、日経の水準的にはもうパンパンの位置で、これ以上は割高になると思います。

幸い指数がシッカリしていますので、個別株祭りがついづいていますけれども、指数が下がり始めると、瞬間的に冷え込むのが相場です。

しかも、為替の方でもパンパンの通貨もありますので、常識的には売りのレベルにきていると考えられます。

売りのレベルに来ているのに下がらないというから、楽観している人もいるのも事実ですが、そう楽観してしまうと、大きな痛手をこうむる可能性あると思います。

水準的にはもう売りレベルにあることを肝に銘じておくべきではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。