株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 日本GDP年率-6.8%に政府も震撼でも、強気で買えるものはある

消費税増税の影響は限定的だとアナウンスして、マスメディアもそうしてきましたけれども、実質賃金の低下の中、そんなアナウンスが効果を持つとは思えませんでした。

それにしても、-6.8%というのには驚きです。
せいぜい-3~4%ぐらいじゃないかと思ってましたので。。。

これじゃ、消費税の追加増税は不可能になったと考えるのが普通ですが、日本の政治家と官僚はマニュアル思考ですから、やると決めたからやる、臭いものには蓋をして、財政再建だというんでしょうね。

そういえば、ラジオやテレビにも出ている岡崎さんという方は、ご自身で「バリバリの増税論者」と豪語していました。これで経済やらマーケットを語っていますし、ファンもいるんですから、恐ろしいことです。

日本がこういう状態なら、資金はアメリカに向かうんだろうと思います。これからアメリカ株はバブル的になると思いますので。

日本が日本がと言っても仕方がありませんので、日本株は個別株、アメリカ株は好調な株、インデックス買いでいけるはずです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。