株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • エボラ出血熱で再び注目の富山化学

富山化学といえば富士フィルムの子会社です。
以前は上場していましたが、TOBで非上場になり、いまや、富士フィルムを買うしかなくなりました。

その富士フィルムの株価は順調な右肩上がりを続けていますので、引き続き注目と思います。

もし、効果があると分かれば、株価は反応するはず。

ただ、現在の死者数が1000人規模なので、制御不能状態というものの、人数は少ないです。この桁が変わってくるほどの拡大はないと思いますので、株価へのプラス影響は限定的と思います。

それよりもインフルエンザの方が空気幹線をしますので、コチラの方が注目なのではないでしょうか?

いずれにしても、富山化学の研究開発力には目を見張るものがあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。