株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ど素人がど素人呼ばわり(笑) 痛い目にあわないとわからないんでしょう

ド素人じゃなくて度素人と書いた人がいましたが、結果的には、僕の書いたとおりの展開に入ってきた。
浅い見識とか書いてましたけど、所詮その程度のレベルじゃ、相場の変化を先取りすることなど不可能だということです。

今回、7月末ギリギリで下げ始めたNY株価指数ですが、これを押し目と見る人も少なくありません。だから買いが入っているわけですが。。。
個人的には買いはまだ控えたほうがいいとみています。

もっとも、アマちゃんにいくら言ってもわからないので、自分で痛い目にあうべきでしょう。

その昔、ドル円が120円オーバーのとき、暴落すると予想し、110円台になったら、120円になったら予想するのをやめろと書き込んだヤツがいたけれども、そのままつるべ落とし。

これが相場の現実。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。