株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • S&P500やNasdaqなどの米株価は上昇圧力が強い

一時的に大きく下げることがあっても、高値に戻ってくるのが米株価指数。
現に高値に戻ってきた。

だからと言って、ここからさらに買い進めるかというと、それはちょっと違うのかなという印象を持っている。やはり、上昇のためのストーリー、買い進められるストーリーがほしい。

なので、引き続き押し目買い。

最近の短期的な方法はメルマガで紹介しているので、その時々にリズムを使って利益を上げたいと思う。

今週は雇用統計。
予想は5.0%、0.1%改善が予想されている。
どうなるかな?

どちらにしても、5%に来たというのはすごいことだと思う。
株価は大きく上昇したし、不動産も回復したし、ここまで来たらFRBは引き締めを真剣に考えるだろう。

12月の利上げ有無に関係なく、トレード方法は一貫。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。