株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 122円ミドルで買いを入れている投資家がいるの?

雇用統計を通過してから、FXも株も元気がなくなった気がする。

昨日はフェイスブックに人気化。
理由は窓埋めが終わり、押し目ポイントタッチアンドゴーで上に。
ただテクニカル的には過熱感が高いので、今のトレンドがいつ崩れてもおかしくないのではないかと、勝手に慎重になっているので、デイトレのみ。
もし突っ込めば強気買い行くけど、当分デイトレ。
ちなみに今日は108.20ドル近辺で買って、108.60近辺で売り。

S&P500は下げないので、押したら買い、上に抜けたら売り。それだけ。

ドル円もなかなか押してこないのは、おそらく122円ミドルで買いを入れている投資家がいるのではないかと思います。利上げを想定した買いですから、下げても戻る可能性が高そうです。
彼らの目標は、おそらく124円ぐらいと思う。

便乗して買ってしまうか、それとも、もう少し押してくるのを待つか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。