株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • S&P500、Nasdaq100、ダウなどは直近高値更新目前

今週のアメリカは、感謝祭、ブラックフライデーを控えているので、例年、相場が強いことで知られていいる。
そりゃ、お金持ちが気持ちよく買い物するためには株価が高くないと行けないような気がする。

今のレベルで終わっても、あまり面白くないような気がするので、ブレイクを期待しているところ。

テクニカル的には、若干の過熱感があるので、可能なら少し押すか、日柄調整を通過して、上昇することに期待してみたい。

下値は固いけれども、上値は重い。
この先どういう展開になるか予想できないけれども、目先は上昇期待。

ブレイクするには、何かが必要なのかもしれないが、ショートカバーが入ってしまえば、意外高に繋がる可能性も。
なんて誇大妄想中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。